Tuesday, June 19, 2012

モンフォート高校は何がありますか。



モンフォート高校は何がありますか。
ピーター
1かいと2かいに ちゅうがく1ねんせいの きょうしつが あります。
コピーセンターは 1かいに あります。
だんしトイレも 1かいに あります。
じょしトイレは ピーターと セラフィンの あいだに あります。
2かいに ちゅうがく1ねんせいと2ねんせいの しょくいんしつが あります。
3かいに ちゅうがく3ねんせいのきょうしつが あります。
4かいに ちゅうがく2ねんせいのきょうしつが あります。

セラフィン
2かいに こうこう1ねんせいの きょうしつがあります。 
3かいと4かいに コンピューターしつや りかしつ (など)があります

アルバートは 
1かいに ほけんしつが あります。
2かいに こうこう3ねんせいの しょくいんしつと こうこう1ねんせいの きょうしつが あります。
3かいと4かいに こうこう3ねんせいの きょうしつがあります。

アントニオは
1かいに きっさてんと かいぎしつが あります。
2かいに MELCセンターや EPのとしょしつ (など) が あります。
3かいと4かいに きょうしつがあります。



エマニュエルは
1かいに こうこう2ねんせいの きょうしつが あります。
2かいに ちゅうがく3ねんせいと こうこう3ねんせいのしょくいんしつがあります。
3かいに りかしつが あります。
4かいに こうこう3ねんせい のきょうしつ が あります。


宿題文法(ぶんぽう)) ()・2012(ねん) 6(がつ) 19(にち)

セントメアリに 何が ありますか。
日本センターは どこですか。
図書館(としょかん)は どこですか。
食堂(しょくどう)は どこですか。
タム先生のしょくいんしつは どこですか。
ゆかせんせいのしょくいんしつは どこにありますか。
せんせいのちゅうしゃじょうは どこですか。



ちゅうしゃじょう = Car park

No comments:

Post a Comment